週末は、
中受終わった長男くんを連れて家族4人でスキーへ。

受験終わってから、お疲れが出たのか少し体調を崩していた長男くん…精神的なものもあるのかな〜。

悩んだけど、ちょっと環境を変えて元気を取り戻してくれたら、と万全を期して出発!

初日ナイター滑ってたら山の向こうにお月様が。
綺麗だったな〜。
宿へ行く途中、
楽しみにしていた温泉街の中にあるブルワリーに寄って。
翌日はまた晴天。
今年は思うようにスキーできないけど、
動いて、食べて、笑って、温泉入って、
すっかり元気を取り戻したようで、来てよかった♡

3月スタート!
小学校卒業までカウントダウン。
学校から帰るとランドセル放り投げて、
暗くなるまで友達と公園で過ごす毎日です。