眠いなぁ。

これからまた一週間頑張りましょ。



ところで昨日は二丁目の合コンイベントラブラブに参加してみました。チョキ

クリスマス前だからなのか、最近は特に合コン話が多いですね。


今回はクラブスペースで、携帯を駆使して相手にメッセージを送るという、100人規模のイベントでした。


友達も出来たし、楽しかったですよ♪


ただ合コンとしての成果は、叫びな感じですが・・。


僕の意中の彼は、結構な競争率だったんですよね。

多分僕は淘汰されました。ショック!



でも、くじけません。グー


さぁ、頑張って営業しましょ。アップ



お店でお待ちしております。



アンドエム maruyamaドクロ