安室ちゃんのニューアルバム発売まで、あと1ヶ月!






VIDALのCMでもガンガン流れている


「COPY THAT」「MY LOVE」も来週から着うたが配信開始!






ワクワクしてきました!!




プロモーションもどんどん始まっているみたいで、


雑誌の表紙に、安室ちゃんが登場する機会も増えてきましたよ!!






恵比寿「&M~アンドエム」のブログ-200911140232001.jpg


ファッション誌の「BLENDA」






“安室部”のメンバーとしては、


コンビニの本棚で安室ちゃんを見かけると、


表情では平静を装いながらも、心の中では小踊りちゃっています。






「BLENDA」の中でも、


ニューアルバムについて少しだけですが、語られていましたよ。






収録曲の「The Meaning Of US」は、


名曲「ALL FOR YOU」みたいな壮大なバラードらしいです。






久々の壮大なバラード!!






楽しみですね~!!






なんとなくですが‥






この「The Meaning Of US」という曲名を見て、






この曲を思い出したのは、自分だけしょうか?








恵比寿「&M~アンドエム」のブログ-AVCD-30330.jpg


B&K:お呼びかしら?