はじまる100 2nd season №9「Dreams come true」 | ヒーリングアートで自由に心から望む人生を創りましょう

ヒーリングアートで自由に心から望む人生を創りましょう

ヒーリングアートを通して、心から望む人生を歩けるよう、
ご自身の人生を自由に創るお手伝いをしています!
ご自分の人生に不安が多い方、後悔の苦しみから抜け出せない方。
そんなあなたを満たす人生をご自分の手で描いてみませんか?

おはようございます^^ 

自由に心から望む人生を創るためのサポーター☆佳美です。 

 

 

はじめましての方はコチラもごらんくださいね♪

 

 

 

 

色が思うように出なくて、全体的に淡い感じになってしまいましたが、

夢のかけらの中から、現実へ飛び立つような、ワクワクした感じで

描けたので、ヨシとしました乙女のトキメキちゅー

 

 

 

 

2nd seasonでは、きっちり毎日描いている訳ではないのですが、

それでも自分の決めた期日に間に合わせるためにコツコツと描いていて

正直「面倒だなぁ・・・」と思う日もたくさんある訳です(苦笑)

 

 

 

 

ブログも然り・・・。

じゃぁ、なんで続けてるんだろう?って思った時に、最初に出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

「立ち止まってしまったら、もう再開出来ない気がして怖い」というものでした。

 

 

 

 

 

習慣って怖いもので、続けていると、面倒だなぁ~と思ったとしても、今まで

続けてきたものが大きく感じてくるので、辞めることの方が怖く感じるんです。

 

 

 

 

今、ブログも、お正月休みを取るか取らないかで、迷っている自分が居ます。

内心は取りたい・・・。だけど、お正月休みを取ってしまったら、再開できなくなりそうで怖い・・・。

 

 

 

 

 

そんな気持ちもありつつ、今は、お正月休みを取る方向に大きく傾いています。

ホンマは12月中に曼荼羅サンの体験会を開くつもりにしてたんですが、仕事が立て込んで

パソコンの見過ぎで、目に影響が出てしまったので、体験会は年明けに繰り越すことしました。

 

 

 

 

 

心と身体は繋がっているので、体調が安定していないと、心も落ち着かないものです。

だから、お正月休みをしっかりとって、身体をちゃんと休めることも大切だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

お休みを取ることで、再開できなくなるかも・・・という不安に駆られて、無理して

続けるのではなく、お休みを取ったからこそ、リフレッシュ出来て、またブログを

楽しく続けられる自分になるべく、年末年始のスケジュールを考えます♪

 

 

 

 

 

まだ、ビジネスとして全然あゆみを進めれていないうちが、早々に休むことを

選ぶのは良くないのかもだけど、自分が心地よい方向に進みたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

では今日も笑顔な一日を^^

 

 

現在キャンペーンは行っていませんが、開催をリクエストいただければ

日程調整の上、開催することも出来ますのでお気軽にお問合せくださいキラキラ