はじまる100 2nd season №5「Birth of energy」 | ヒーリングアートで自由に心から望む人生を創りましょう

ヒーリングアートで自由に心から望む人生を創りましょう

ヒーリングアートを通して、心から望む人生を歩けるよう、
ご自身の人生を自由に創るお手伝いをしています!
ご自分の人生に不安が多い方、後悔の苦しみから抜け出せない方。
そんなあなたを満たす人生をご自分の手で描いてみませんか?

おはようございます^^ 

自由に心から望む人生を創るためのサポーター☆佳美です。 

 

 

はじめましての方はコチラもごらんくださいね♪

 

 

 

 

この作品は、朝、出勤前に時間があったんで、色塗りをしていたら

「なんかオーロラっぽいなぁ…」って思ったんで、そのままオーロラを

イメージして表現していきました。

 

 

 

 

描き出すと夢中になってしまって、 ハッΣ(゜ロ゜〃)っと気付いて

慌てて会社へ行ったんですが、仕事を終えて帰宅して、手洗いうがいをした後

夕飯も食べずに、すぐに作品に取り掛かって仕上げました。

 

 

 

 

なんだか不思議な作品になったけど、個人的にものすごく好きな作品になりました乙女のトキメキデレデレ

 

 

 

 

 

 

うちね。死ぬまでに一度で良いからオーロラを自分の目で見たいと思ってるんです乙女のトキメキちゅー

めちゃくちゃ寒いやろうし、実際には、画像でよく見るような綺麗なオーロラを見るには

かなりの条件が整っていないと見れないと聞いたこともあるけど…。

 

 

 

 

 

でも、いつの頃からか覚えてないけど、オーロラを見るというのはうちの夢の一つですラブラブ照れ

どうせ見るなら画像で見るような、いや…それ以上のものすごいヤツを見る!!ニヒヒ

…と、欲張って宣言してみました(笑)

 

 

 

 

 

日本の寒さでもギャーギャー言うてるうちですが、

果たしてオーロラを見に行くことは出来るのか!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

オーロラを見るまで、このブログを続けてて、

ブログでオーロラをみなさんに報告出来ますようにラブラブ照れ

 

 

 

 

 

 

では今日も笑顔な一日を^^

 

 

現在キャンペーンは行っていませんが、開催をリクエストいただければ

日程調整の上、開催することも出来ますのでお気軽にお問合せくださいキラキラ