はじまる100 2nd season №1「共に走る」 | ヒーリングアートで自由に心から望む人生を創りましょう

ヒーリングアートで自由に心から望む人生を創りましょう

ヒーリングアートを通して、心から望む人生を歩けるよう、
ご自身の人生を自由に創るお手伝いをしています!
ご自分の人生に不安が多い方、後悔の苦しみから抜け出せない方。
そんなあなたを満たす人生をご自分の手で描いてみませんか?

おはようございます^^ 

自由に心から望む人生を創るためのサポーター☆佳美です。 

 

 

はじめましての方はコチラもごらんくださいね♪

 

 

 

 

目標に向かってみんなで走ってるイメージを表現してみました。

 

 

 

何度でも何度でも走り続けよう。

仲間と共に走れば、辛さも苦しさも乗り越えられるから。

 

 

 

 

B5サイズは思った以上に大きくて、今まで15cm×15cmに描いていたから

余計に丸の大きさとか、輝きの大きさの感覚がちがうように感じて

ものすごく描きづらい…。

 

 

 

 

そして、描くことにまだ必死やから、メッセージが受け取れない滝汗

まぁ、メッセージは必ず受け取れるものでも無いし、受け取らなければ

いけないものでも無いから、受け取った時は残しておけばOKってことでてへぺろ

 

 

 

 

描きづらいし、感覚もまだまだ掴めていないけど、

15cm角よりも、大きく伸び伸び表現が出来る楽しさもありましたキラキラ照れ

 

 

 

 

 

これからどんな作品が生まれて来るのか楽しみです音符ちゅー

 

 

 

 

 

 

一期一会のアートを楽しみながら100枚描いていきますよ~デレデレ

今回のチャレンジも温かく見守っていただけると嬉しいです乙女のトキメキニコニコ

 

 

 

 

そして、少しでもヒーリングアートの魅力が伝わると嬉しいなと思ってますラブラブ照れ

 

 

 

 

 

では今日も笑顔な一日を^^