最近ブログを書くのが楽しくなってきた、、、


まぁ気分屋なので 
いつまでかなぁ、とか。






最近みたやつでね、


お金持ちや成功者が

結局どこに辿り着くかっていったら


健康

なんだって




いや、わかるうううううう


わかるって、いやお金持ちでも
成功者でもありませんがw 

いや、ほんとそうだと思う





やりたい方がやりたいだけできる

って
めっちゃすごいことだと思うの




スピリチュアルに偏りすぎたときは
いろんな人の波動をもらいすぎて

人混みや電車も苦手

子供連れてショッピングセンター行っても
1時間もしたらしんどくなって楽しめない





つわりのときも
ほんと悔しくてめっちゃ泣いたんよね

上の子と遊んであげたい
当たり前にご飯作りたいし
普通に生活したいのに

気持ちだけめちゃくちゃあるのに


体がほんとついてこなくて
めっちゃ辛かった


やりたいことが当たり前にできるって
そんな幸せなことないんだよね




まぁみんなそうなってから気づくし

あやもほんとそうだったわけだけど←


そして健康も

今日明日で作られるものじゃなくって

親子の関係みたいに
毎日少しづつの積み重ね、なんだよね






でさ、最近感じるのが

" 引き寄せ " って自分の波動と同じ環境、人間関係などが
現象として目の前に現れるんだと思うんだけど


自分の波動って 結局自分の内側の振動数で
この内側の振動数ってのは

毎日身体に取り入れてるものでしかないのよ



全部機械で作られたものばかりを食べてると
機械的な人間になるし

カロリーや栄養計算ばっかりして食べてたら
左脳的に偏った人になるし



だから

手作りのご飯がいいっていうのは

人間らしくあったかいぬくもりのある
エネルギーを取り入れることになるからなんよね




そういう取り入れてるものが
内側の波動を使っていて

それ同等の引き寄せが起こってる



今の現状をどうにかしたいなら

取り入れるものを変えない限り
これまでと同じ周波数のままで

転職しても、パートナーをかえても



あまり現状とかわんないのよ


だって選択肢がその自分に
惹きあってるものの中にしかないから




だからこそ

インナーケアは大事




スピリチュアルを極めた先は " 食 " だったよ♡



どれだけの人が気づいてるんだろう、、





エネルギーのこと語るなら
外見にお金かけるんじゃなくって

肉体、内側にお金かけてないとおかしくない?





と、なかなか辛口モードの私ですが

飽きない限りはまたブログを更新します♡

おやすみなさーいっ♡