今日大好きな方に言われた言葉



' あやさんは私の心の扉に

土足ではなくて素足で入ってきてくれて

いくよ〜!てかんじが心地よいです '



もう泣いた



悩み、とまでもないけど
わからなかったの

人との距離感が




相手にとっては耳が痛いはなしも 
相手のためになるなぁと感じたら

私は伝えるタイプ



わざわざ私が悪役をかう必要もないけど
でも言うタイプで


それで何人も離れて行った経験もあるし
難しいなぁ、て思ってたし



いい意味でも悪い意味でも
人との距離感が近いがゆえに

当たりが強く感じてしまう人もいると思うの



だから余計

人との関係性や距離感は
いつからか慎重になりすぎてしまってたんだけど

 

ここ数ヶ月は
もう自分を自分の中で解放してあげたから

あまりなにも考えてなかったんだけど




そんな中

そう言ってもらえてさ、、



普通に泣いた🥲


  

そうなの。

その人にとっての本来の姿が私には見えてるし
お相手のことを信じてるからこそ

伝えときたいことがあるんだよね



それがちゃんと伝わってたんだ、
って思ったらもう嬉しくて



気付いたら

【 こんな人になりたいな 】

って人になっている自分がいて🥲



うれしい、素直に。




よかった。

私はわたしでいることを選んで




瞑想法もあたしのフィルターがかかって

変な感じに届くのはやだなぁ、とか
軽い感じに伝わっちゃうかなぁ、とか

たくさん沢山悩んできてたけど


なんかそういうのも
大丈夫♡
て自分へ思えるようになった




私も私で

自分を思い出すプロセスを踏んでる




冬でも外でも

素足の裸足派なのよ、わたしは🥹✨


そして地べたにすわってメイクする人





かっこつけたいし
大人ぶりたい時もあるけど


どっちも私




どんな私も私がOKを出してあげる😌




あなたも何者かになろうとしなくていいよ

変わるんじゃないの。


元の自分へ戻るだけ

🙏✨