前からずっとそうなんだけど

' なにしてる人ですか? '
て聞かれるのが1番難しい。笑


自己紹介がいまいち得意じゃなくて

肩書きがあるわけでもないし
かといって
なにもしてないわけでもないし...


主婦


瞑想セラピスト

、、

どれも私だしひとつの側面でしかなくって

一言で

私は〇〇です、って言えないコンプレックスw



だからこそインスタのプロフィールが
いまいちいつもしっくり来なくて

コロコロ変えてたんだけど

なんとなく今はようやくしっくり!




エネルギーの変化と共に
プロフはアップデートするから

いつもその時限定



肩書きとか
かっこいいそれっぽいことって
いくらでも言えるんだけど


なんかその肩書き=自分の価値

で私も見てたし
一般はそうだろうなぁ〜て


社長!とか聞くと
なんとなく自分の中のイメージで
繋ぎ合わせてさ、

すごい!とか、、



なにが?ってなるんだよね実際w



なんにもなく裸で生まれてきた私たち

もうそんなラベルのような
肩書きはもうどうでもよくって


そんなのでどうとか判断するのも
まぁこれまでの時代の名残なんだよなぁ




きっとこれからは

表面じゃなくて
もっと奥のコアな部分を大切にしていく時代



明日から水瓶座時代、
風の時代の幕開けと、いわれているようで


どんな自分で

これからの歴史を作っていくのか
楽しみだなぁ、、🥹