福岡市東区筥松の大型床下収納があるマンションのご紹介です。

 

■物件名:フェルメール

■住所:福岡市東区筥松4丁目

■構造:鉄筋コンクリート造3階建て 2階部分

■築年月:2006年11月

■間取:2LDK(59.78㎡)

■家賃:93,000円

■共益費:込み

■駐車場:8,800円(敷地内・平面駐車場)

■現況:空室(内覧可)

■設備:オートロック(TVモニター付き)、宅配ボックス、追炊き・床下収納

■特徴:各居室に大型床下収納があります。

 

点線部分に床下収納があります。

リビング部分の床下収納。

 

洋室5.47帖のの床下収納。

床面をスライドすると収納が広がります。

 

床下に空間がある事で、階下への遮音性も高くなります。

2階以上に住みたいけど、子供が小さいので音が気になる・・・

そんな方にお勧めの物件です。

 

LDK13.55帖。カウンターキッチンです。

 

キッチンにも床下収納はあります。バルコニーへの勝手口があります。

 

 

 

洋室5.47帖

 

ウォークインクローゼット

 

 

洋室5.25帖。

 

ウォークインクローゼット

 

リビング収納

 

廊下収納

 

 

玄関

 

ゆとりのある広さの洗面脱衣所です。

洗濯カゴ、小さなチェストなどは十分置けます。

 

追炊き機能付き浴室です。

 

各洋室のウォークインクローゼット、リビング収納、廊下収納、さらに大型床下収納。

これだけ収納があるとお部屋がすっきり使えます。

またこのお部屋の各居室のドアは全てスライドドアになってました。

デッドスペースが少なくなりますね。

 

 

バルコニーは南向きで日当り良好です。

 

マンションエントランス

 

 

オートロック

 

宅配ボックス

 

屋根付き駐輪場

 

平置き駐車場

 

当物件の最寄り駅は、地下鉄貝塚駅です。徒歩6分。

2025年頃には、JRの新駅が開業する予定です。

新駅ができれば、徒歩5分~6分になると思います。

さらに九大跡地の再開発もすぐそばなので、ますます良くなるエリアです。

 

現在空室の状況ですので、ご内覧はいつでもできます。

 

物件詳細は、ホームページでも掲載しています。

室内写真・パノラマ写真も掲載しています。

 

 

 

 

株式会社 アンドリブ

TEL:092-710-5475

福岡市東区の不動産の売買・賃貸は、アンドリブにお任せください!!

福岡市東区の分譲賃貸マンション