【売買】中古マンション

 

JR香椎駅まで徒歩5分の好立地マンションの1室がリノベーションされて売出しされます。

 

もともと4LDKだった間取を3LDKへプラン変更されています。

LDKは、約18帖もあるんです。

水回りの設備も全て新品に交換されているので、新築同様です。

玄関には、シューズボックスとは別にシューズインクローゼットが新設され、

キッチンにはパントリーが新設されています。

家事収納が豊富なプランになっていました。

 

ペットの飼育も出来るんです。

※背高80㎝未満の犬・猫・ウサギ、1戸あたり2頭まで

 

■物件名:エバーライフ香椎第2

■住所:福岡市東区香椎駅前1丁目

■構造:SRC造12階建て

■築年月:1981年4月

■交通:JR鹿児島本線 香椎駅 徒歩5分

■交通:西鉄梶塚線 香椎宮前駅 徒歩4分

■所在階:6階

■間取:3LDK(79.14㎡)

■価格:2,080万円

■現況:空室(内覧可)

■備考:ペット飼育可

 

外観。タイル張りの外観です。

 

 

 

 

 

リビングの写真です。

LDKには、計11ヵ所のダウンライト(LED)が設置されています。

シーリングライトも設置可能です。

 

 

 

 

L型のカウンターキッチンです。システムキッチン(3口ガスコンロ・グリル・食洗器付き)

 

 

パントリーの写真です。

パントリー内にもコンセント・照明が付いています。

 

シャンプードレッサー。3面鏡収納に縦型の収納付きです。

 

1418サイズの浴室。追炊き・浴室乾燥機付きです。

 

トイレ。温水洗浄便座付き。

 

 

ゆとりのある玄関スペース。

 

大型のシューズボックス。

 

さらにシューズインクローゼットが付いています。

ベビーカー、ゴルフバッグ・・・使用用途は様々ですね。

シューズインクローゼット内にも照明・コンセント設置されています。

奥行きは、1,230㎜あります。

 

間取です。

全部屋がバルコニーに面していますので、全部屋エアコン設置できます。

リノベーションされている物件でも、共用廊下側の居室にはエアコンが設置できない・・・

なんてことがあります。

この物件はその心配はありません!!

 

リノベーション内容

4LDKから3LDKへのプラン変更

壁・天井・床全て貼替

建具全て新品に交換

キッチン・洗面・浴室・トイレ・給湯など全て新品交換

TVモニターホン新設・・・

 

ご内覧はいつでもできます。お気軽にご内覧下さいませ。

ご連絡頂ければ、現地集合・最寄り駅までの送迎も対応できます。

 

 

 

株式会社 アンドリブ

TEL:092-710-5475

福岡市の不動産の売買・賃貸は、アンドリブにお任せください!!

福岡市東区の分譲賃貸マンション