福岡市東区松田3丁目の賃貸マンションのご紹介です。

 

学校区は、松島小学校・箱崎清松中学校です。

この物件、賃貸マンションでは希少な都市ガスのマンションなんです。

敷地内駐車場も平面で空いてます。

 

■物件名:セントラルコート箱崎

■住所:福岡市東区松田3丁目

■交通:JR篠栗線 柚須駅 徒歩13分

■築年月:2005年2月

■間取:2LDK(56.38㎡)

■敷金/礼金:0ヶ月/3ヶ月

■家賃:65,000円

■共益費:3,000円

■駐車場:5,000円~6,000円

 

礼金が3ヶ月なんで、一見初期費用が高く感じますが、

初期費用で無駄な費用がかかりません。

賃貸を契約するにあたって、最近多い費用が、

室内消毒料・・・16,500円~27,500円

室内消臭・抗菌代・・・16,500円~27,500円

24時間安心サポート・・・16,500円~22,000円/2年毎

室内消毒料なんて高い業者さんだと50,000円近くとられます。

 

当物件は、上記のような付帯契約がありません。

礼金・鍵交換代・保険・保証会社代・仲介手数料だけです。

更に契約更新料もかかりませんので、安心して長く住める契約なんです。

 

外観です。南向きのバルコニーで日当り良好です。

 

マンションエントランスです。

 

TVモニター付きのオートロックになっています。

 

全て平置き駐車場です。(屋根有6,000円、屋根なし5,000円)

敷地が広いので駐車しやすい駐車場ですよ。

 

6階のお部屋。10月24日退去予定です。東南角部屋です。

 

2階のお部屋。10月28日退去予定です。

 

4階のお部屋です。10月18日退去予定です。南西角部屋です。

 

リビング。(参考写真)

 

 

2600サイズのキッチン。使い勝手が良いです。

 

シンクもまな板置場も広いんです。

 

玄関の写真です。玄関もゆとりのある広さになっています。

シューズボックスの容量も十分です。

 

物件詳細は、ホームページをご覧ください。

2階部分詳細4階部分詳細6階部分詳細

 

ホームページには、パノラマ写真も公開しています。

ご来店頂ければ、物件の詳しい説明ができます。お気軽にお越しください。

 

 

株式会社 アンドリブ

TEL:092-710-5475

福岡市東区の不動産の売買・賃貸は、アンドリブにお任せください!!

福岡市東区の分譲賃貸マンション