福岡市東区筥松4丁目に竣工したばかりの分譲マンションの1室が賃貸で募集です。

今日室内写真を撮ってきました!!

 

再開発が進む九州大学跡地のすぐ傍の立地です。

JRの新駅計画もあります。

新駅が出来れば、新駅まで徒歩3分~4分になります。

新駅は、2025年開業を目指すとなってます。

 

現在の最寄り駅は、地下鉄貝塚駅で徒歩7分です。十分近いですね。

 

■物件名:レーベン筥松 FRONTIER COURT

■住所:福岡市東区筥松4丁目

■構造:RC造8階建て 7階部分

■築年月:2023年3月

■交通:地下鉄箱崎線 貝塚駅 徒歩7分

 

■家賃:成約済み

■管理費:込み

■駐車場:1台無料(機械式)

■間取:3LDK

■専有面積:68.34㎡

■現況:現空(5月中旬以降)

■備考:ペット飼育相談(条件変更有り)、インターネット無料

 

 

 

 

LDKの写真です。約13.7帖です。南向きで日当り良好です。

 

 

 

対面式キッチン。

 

ガラストップガスコンロ(グリル付き)

 

浄水器一体型ハンドシャワー(水栓)

 

食洗器付きです。

 

キッチン収納。

 

リビング収納。こういう細かい収納があるとお部屋が片付きますね。

 

 

3面鏡(収納)のシャンプードレッサー。

ドレッサーの下部のスペースにヘルスメーターを置けるようになっています。

 

リネン庫(洗面収納)

 

オートバス(追炊き・湯張り・保温)。

 

12インチの浴室テレビ。

 

浴室暖房乾燥機。

設備充実の快適な浴室です。

さらに給湯(都市ガス)はエコジョースなので経済的です。

 

 

TOTO社製のウォシュレット。

 

 

 

南向きのバルコニーは、日当り・眺望良好です。

 

 

主寝室(洋室7.0帖)

 

 

ステップインクローゼット。

 

玄関。ダブルロック(ディンプルキー)。サムターン回し防止機能付き。

照明は、人感センサーになっています。

 

大容量のシューズボックス。

傘立てはシューズボックス内にあります。スッキリと片付きます。

 

リビング・キッチン・洗面に収納があって、洗面下のスペースなど

細かい気遣いのされた間取でした。

使いやすく片付く間取です。

 

今回の募集のお部屋は、ペット飼育相談可で募集です。

小型犬、猫の飼育が相談できます。

インターネット使用料も家賃に含んでいます。(オーナー負担)

駐車場も1台分家賃に含んでいます。(オーナー負担)

 

■設備

TVモニター付きオートロック、宅配ボックス、エレベーター

システムキッチン(3口ガスコンロ・グリル付き)、食器洗い機、浄水器付水栓

オートバス(追炊き・お湯張り・保温)、浴室乾燥機、24時間換気システム、浴室TV

高効率型給湯器(エコジョーズ)

シャンプードレッサー(3面鏡裏収納付き)

温水洗浄便座(TOTO ウォシュレット)、

高速インターネットサービス(UCOM光)

ノンタッチキー(共用玄関)

 

充実の設備です。

インターネット・駐車料をオーナーに負担して頂いてるんです。感謝です。

 

駐車場は機械式駐車場になります。

駐車場のサイズは、下記の通りです。

全長5,050㎜、全幅1,850㎜、全高2,100㎜、重量2,300㎏

機械式駐車場ですが、大概の車種が駐車可能です。

参考にトヨタアルファードのサイズが、全長4,945~4,950、全幅1,850、全高1,935~1,950です。

ランドクルーザーなどの車種が駐車できないようです。

 

JRの新駅の完成は、2025年を目指しているようです。

新駅完成・九大の再開発が進めば、利便性がもっと良くなりますね。

 

ご内覧はいつでもできるようになりました。

物件詳細は、ホームページでも掲載しています。

室内写真・パノラマ写真も掲載しています。

 

 

 

 

株式会社 アンドリブ

TEL:092-710-5475

福岡市東区の不動産の売買・賃貸は、アンドリブにお任せください!!

福岡市東区の分譲賃貸マンション