福岡市東区香椎浜の『香陵小学校区』の分譲賃貸マンションを見てきました。

 

1980年代後半に、福岡市東区香椎浜で国内外の建築家6名が集合住宅を競作したプロジェクト「ネクサスワールド」。

 

外観も内装も個性的な物件でした。

 

■物件名:ネクサスワールド マークマック棟

■住所:福岡市東区香椎浜4丁目

■構造:RC造6階建て 2階部分

■築年月:1991年5月

■学校区:香陵小学校

 

■家賃:110,000円

■間取:3LDK

■専有面積:99.66㎡

■現況:現空(入居時期相談)

■備考:オートロック、都市ガス、温水洗浄便座、ジェットバス

 

外観です。

 

 

 

独立タイプのキッチンです。リビングから見るとこんな感じ。

 

 

3口ガスコンロのシステムキッチンでした。

 

 

 

玄関を開けると個性的なカラーリングの収納が目に入ります。

 

 

 

 

 

洗面と浴室の写真です。

洗面には、十分な収納がありました。腰掛けも収納になっています。

浴室は、追炊き機能はありませんでした。けどジェットバス機能はついていました。

大きな窓も付いています。快適なバスルームです。

 

寝室(8.2帖)

 

寝室(8.2帖)

 

寝室には、作り付けのデスクがありました。

 

専有面積が、約100平米の贅沢な3LDKなので、間取りも雰囲気もすごく良かったです。

ただ各箇所に築年数(経年劣化)を感じるお部屋でした。

周辺のマンションの家賃相場を考慮すると経年劣化を含んでも安い物件だと思います。

 

現在空室なので、実際にご内覧することもできます。

 

 

 

ご気軽にご連絡下さい。

 

株式会社 アンドリブ

TEL:092-710-5475

福岡市東区の不動産の売買・賃貸は、アンドリブにお任せください!!

福岡市東区の分譲賃貸マンション

福岡市東区の売買物件(戸建・土地・マンション

 

お勧めリノベーション物件。