【売買】リノベーションマンション

 

福岡市東区和白丘1丁目のリノベーションマンションのご紹介です。

73平米の4DKを2LDKへ贅沢なプラン変更♪

JR鹿児島本線 福工大前駅から徒歩2分です。

 

HPにパノラマ写真をUPしてます。

下記の物件名をクリックしてください。

      ↓↓↓

■物件名:スカイハイツ和白丘東館

■構造:SRC造13階建て 12階部分

■交通:JR鹿児島本線 福工大前駅 徒歩2分

■価格:1,980万円

■専有面積:73.30平米

■間取:2LDK(LDK20.84帖)

 

スケルトンからのリノベーションですので、水回りも全て新品です。

 

リビングの床は、無垢フローリングを使用しています。

 

キッチンは、IHクッキングヒーターのシステムキッチン。食洗器付き♪

浴室は、1418サイズのオートバスです。ゆったりしたサイズですよ。

 

玄関からリビングまで土間が続いてます。 和室は小上りになってます。

 

土間部分には、造作家具を設置しています。土間の使い方はいろいろ出来そうです。

自転車が好きな方は、並べて置ていてもいいかもですね・・・

 

リングが20帖以上ありますので、レイアウトも自由自在です。

窓際には、ワークスペースを設置してあります。

 

リノベーションならではの、贅沢な間取になってます。

解放感あるリビング、玄関からリビングへ続く土間、小上りの和室・・・

バルコニーからの景色は、遠くに立花山が・・・手前の福工大のキャンパスの桜も春には・・・

ゆとりのある空間でゆっくりとした時間を過ごす為のお部屋です。。。

 

ご内覧はいつでもできます!

お気軽におご連絡ください。

 

 

株式会社 アンドリブ

TEL:092-710-5475

福岡市東区の不動産の売買・賃貸は、アンドリブにお任せください!!

福岡市東区の賃貸戸建て分譲賃貸マンション

福岡市東区の売買物件(戸建・土地・マンション