取り急ぎご報告♡ アカウントを作り直して また今日から始めるブログ・・・♡ 今は新しくオープンするサロン作りに わくわくしています!!! 店舗をイチから作るのは初めての経験で 右も左もわからない状態だけど 楽しく進めております✨✨ それも、 私には協力なバックアップがいるから!!! 急ピッチに準備を進めているからこそ、 記録として残しておこうと思って 新たにブログを立ち上げました! ブログのデザインも またおいおい追加していきます✨ また報告するね〜