アカウントを作り直して

また今日から始めるブログ・・・♡

 

 

今は新しくオープンするサロン作りに

わくわくしています!!!

 

 

店舗をイチから作るのは初めての経験で

右も左もわからない状態だけど

 

楽しく進めております✨✨

 

 

 

それも、

私には協力なバックアップがいるから!!!

 

 

 

急ピッチに準備を進めているからこそ、

記録として残しておこうと思って

 

新たにブログを立ち上げました!

 

 

 

ブログのデザインも

またおいおい追加していきます✨

 

 

 

また報告するね〜