酉の市♪♪ | 新宿のHeart Dinin` Bar &K 代表HIDE`S blog

酉の市♪♪

またまたお久しぶりです♪
めっきりフェイスブックにハマっちゃいました^ロ^;

皆さん友達になりましょう\(^O^)/

http://facebook.com/heart.and.k

申請お待ちしてますね!


さて昨日は毎年恒例の酉の市に行って来ましたよ焄


日本酒を飲んだらやっぱり悪酔いしちゃうんだな(/_\;)

見事に二日酔いですm(__)m


店長の安奈ちゃんとシェフ志田さんと行って一年間の商売繁盛を祈願して参りましたよグッド!グッド!




新宿のHeart Dinin` Bar &K 代表HIDE`S blog-20121121_015913.jpg



お祭り楽しい淲淲淲





GOLFも久しぶりに行って来ましたパー




新宿のHeart Dinin` Bar &K 代表HIDE`S blog-201211121140000.jpg



全然上達しませんあせるあせる


ラウンドレッスン受けるか悩み中m(__)m



今年結婚した親戚の奥さんが飲みに来てくれたよ焄


てか結構来てくれてるんだけどね(^O^)/

相模大野からわざわざ溿




新宿のHeart Dinin` Bar &K 代表HIDE`S blog-DSC_0031.jpg


ではでは☆☆☆