少しずつ日が伸びてきていますが、まだまだ寒い日が続きますね⛄❄

今回のブログはカイトの日常をお届けしようと思います😊


カメラを向けると大はしゃぎをして色んな顔をしてくれる児発の子たちや、机の下に入って「かくれんぼ!」とすごく楽しそうに遊んでいる放デイの子たちなどいつもみんな元気いっぱいです😆🌟

朝の会で職員がやっていることを真似っ子して、職員になりきっている可愛い可愛い姿や、前までは三輪車をひとりで漕ぐことができなかったのにいつの間にかひとりでどんどん進めるようになっていたりといろんな成長した姿を見せてくれる子供たちです😳✨

ヘアアレンジをして、たくさん笑って嬉しそうにしている写真🤭💖
楽しそうにご機嫌な笑顔をカメラに向かってしてくれていますね🤗💗

今回のブログはどうでしたか??子供たちの成長ぶりが沢山お伝えできたのではと思います😆🌟
どんどん色んな写真をあげていくので、次回のブログもお楽しみ︎にしていてください💕︎
最後までご覧いただきありがとうございました!!