基本的にはゴロゴロ寝っ転がって甲子園を見たり、気付いたら寝ていたりの毎日ですが、1日中お家から出ないは出来ない性分なので

やっぱりちょこちょこと出掛けていますニヤリ




行ってみたかった珈琲屋さんで
真っ白なままだった母子手帳に書く事をまとめてみたりうさぎのぬいぐるみコーヒー


途中から母子手帳ケースに無造作に入れるだけだったエコー写真を切って順番に並べて、画用紙で即席アルバムを作ってみたり立ち上がるハサミ



疲れてコンビニでおやつ爆買いしてみたり

(どっちも夏にぴったり味指差しリピートはいいかな💦)

40分くらい?並んで念願の桃パフェ食べたりよだれ飛び出すハート

(桃よりソフトクリームの味のが感動えーん)



木や家の間からだけど花火を見たり花火

夜に出歩くなんてしばらく出来ないかなと
鵜飼を見に行ってみたり🛳️


今日はラテアートしてくれるカフェでお茶したかったのですがいっぱいで悲しい悲しい諦めてスタバコーヒー

気付いたらお盆休み突入だもんねスター

過ぎていく日々は早いのに次の健診までの時間は長く感じるハートブレイク



昨日は両親学級後にドトールで黒糖オレを飲み、相変わらずうまいラブ
どんだけ外でお茶してる?ってくらい
飲み物にはお金かけてますブルーハーツイエローハーツ

両親学級は沐浴やオムツかえの仕方を教えて貰えると思っていた彼は、違う内容に始まる前はえ?って言っていたけど、

危ない症状や出産の流れ、実際出産するお部屋や病室、赤ちゃんなどを見て行って良かったと言っておりましたよだれ新鮮さしかなかったそうキラキラ

で、揉めるのが性格違いすぎるうちら2人笑い泣き


バースプランに立ち会いは希望しないと書いてこの前見せたばかりなのに
立ち会いたい、立ち会いたいと連呼えー

余計なことはしない、喋らないと言い張るけど
普段から周りを頼ることを何とも思わず色々して欲しい彼と、極力人を頼らず何かされる方が嫌な私


自分が良かれと思ってする事が相手にとっては喜ばしくないことなんですアセアセ

後、こどもの名前も決めていいと言っていたのに、俺が決めると言い出した!
出産ギリギリまで悩みたいと言っていたんだけど
お腹に向かって、いつまでも名前無いの嫌だよね-とか言い出してムカムカ


育休もとらなくていいと言ったのに取るし、
私の意見はなんなら通るの?と思い、

紙何処?書き直すとしつこいけど

立ち会い許可はまだしてない泣き笑い



3人で色々行きたいと言っているけど、私は一人時間が欲しい
そして何より、月に1回は実家へ帰りたい
1日行くだけとかじゃないよ?を交換条件に明日交渉してみようかな笑い泣き

会社の人とかみんなでわいわい苦手だから嫌って結婚したての頃言ったのに、最近普通に一緒に行くになってるし、産院に見に来て欲しい?とか言い出して勘違い甚だしいピリピリ

人と関わりすぎると疲れてしまう私と淋しがり屋な彼との違いだな真顔


いつも自分のいいように丸め込まれるのが嫌
意見にそぐわないこというとキレる

あーまた愚痴になってしまったえーんえーんえーん


明日は両親がこっちに来てくれる車ルンルン

1週間会ってないだけなのに
この1週間で色々あったガーン

何処まで話そうダッシュ

最近のメンタルやばモードが少しでも改善されるといーなニコニコ