行ってみたかった珈琲屋さんによってから、お家に帰ってきました🏠





スイカのイラストとメッセージが嬉しい😆🍉

メープル好きだからメープル珈琲にしたんだけど
甘ったる過ぎず、珈琲味がしっかりしていて美味しかった!!
カフェインレスにしてくれるのも🙆💕

ドーナツもふわっふわでびっくり!
また行こ💓




帰り道、何だかとても泣けてしまった💦

もうあの家にも帰れないし、職場にも行けない

それを実感してしまって💦

一晩経ったらすっかり落ち着き、
いや産んだら1ヶ月ずっと実家に居れるんだよ?

しかも自分都合じゃなくて、子どものために環境を変えるなんて幸せじゃんとか思えるんだけど



昨日はそもそも何で向こうで産めないの?

今の産院は、先生も看護師さんも培養士さんもいい人で安心して出産に臨めるけど(実際お産に着くのは誰かわからない🙄)

心許せる家族がそばにいて、産院はいいかどうか分からない環境と

心許せる人が身近にいなくて産院の人たちはいい人って、どっちのが果たして平和で幸せなの?とか思ってしまって💦💦

産後帰らせて貰える許しが主人から出た!(半ば強引気味、しかも絶対1ヶ月)と大喜びしてる私って何なの?とか

もう何で?何で?が止まらなかった😭




取り敢えずそんな日もあったなーと振り返るためののキロクです👆📝🤣







暑い中、大好きな向日葵を見に行ってきました🌻











ちょっと変わった向日葵も📷



そして今日は野球観戦🚩⚾





やっぱり屋外のが好きだなー🌅
爽やかな風も吹いて来た🤭


久しぶりの圧勝⁉️

行く前に色々あり、試合始まってしまっていたけど、楽しく会話しながら観れた🎵