何だかんだで出掛けてます🎵




お父さんとドライブ🚗💨🎶



👆浜名湖通過したので写真撮ってみたけど
生憎の雨で何がなんだか😅💦💦📸


茶色になる前の松ぼっくり🌳何か綺麗でパチリ📸

初めて食べたみそぎ団子🍡🔰
味噌にあんこ?って思ったけど美味しかった😊👏

これ来年も食べよ♪


取っておいたハーゲンダッツ🍨

キャラメルもミルクティも同じくらい主張していて、私的にはリピート無し💔



ハスの花を見に行きました🌸👀

ちょっと早かったみたいで蕾も多かったけど
思ったより大きな規模で興奮💕


31週に入ったのでサーティワンへ🤤🍨
久々💕

他の儀式はやってないのにサーティワンは食べる🤤

マリオのカップは3種類から選ばせてくれた♪

ナッツトューユーは絶対で
もひとつは迷ってラブポーション31💞
こんなだっけ?って味だった🤣

ナッツトューユーは本当に美味しい😭👏👏ビックサイズで食べたい‼️


そしてスイッチが入った日だったので
コンビニ×3🏪



ツナマヨお握り一回り小さくなった⁉️🐷


わらび餅は、セブンで似たようなのを最近食べたけど、大きさはファミマのが大きくてお得感あったけど、味は圧倒的セブンのが好みだった❣️


後、芋けんぴ、チーズケーキ、甘いナッツ、グミと食べました😱💦



今日はお出掛け中💓


電車の乗り換えがスムーズに行かず

時間かかってる😂💔