今日は久しぶりのお友達とランチウインクスプーンフォーク


ドライブも兼ねてちょっと遠めだけど、前から気になっていた場所へプリン



11時半頃に着いて1時間ちょい待ったかな🕐!?


出てくる時は曇りだったのに

みるみる晴天に晴れ


暑いし、喋り通してたら喉渇いて

ご飯前に一杯ミルクティをテイクアウト笑い泣きジュース



オムライス美味しそうだったけど

私の目的はプリン🍮だったので

腹ポン状態で食べたくなくてサラダランチにサラダキラキラ



しかしボリューミーで普通にお腹膨れた笑い泣き笑い泣き



お待ちかねのプリンプリンルンルン


濃いラブ!!とろとろイエローハーツ
オムライスもひと口分けて貰ったんだけど
濃厚でした🥚

喋って喋って、美味しいもの食べて、朝はお散歩もしたし、今はのんびりお風呂♨️

何か健康的じゃない!?笑

やばい日も多いのでね真顔




そして今週の色々写真カメラハート




ラベンダーを見に指差し


この大きいのはアザミの仲間でした!



ブルーベリー飲みたくてセブン🥤




歯医者後のお疲れ様で気になっていた珈琲ショップへコーヒー



またセブンてへぺろ🏪


両方また食べたいよだれよだれ一瞬でなくなったやつダッシュ




お土産のパックとぶらぶら❓下差し


チョイス最高拍手拍手