3日目は前日と打って変わっての晴天🌞


前日は寒かったのに、この日は日差しが強かった💦


まず朝食☀️🍴

アメリカンブレックファーストだとか🇺🇸


花の形のトマト可愛い😍
マリネの玉葱しゃきしゃき😍
そして右下の南瓜が最高に美味しかった😍


ラタトゥイユにドイツ?どっかの国のまあるい何かを💦潰しながら入れて✨中には黄身が、そして外のクリームは白身で作られてるんだとか👨‍🍳

それからバジル、味噌、チーズ、しらすのトースト🍞



デザートは抹茶パンナコッタと水切りヨーグルト🍊


ご飯後支度して出発🎶


帰りながらのゆり園💕



ゆりの香りが何よりも好き!!!


紫陽花も沢山咲いてた🎵


傾斜かあると余計綺麗に見える💓

これ☝️気に入った紫陽花🤭

毬のような白い紫陽花☝️

種類色々✨


また百合の花ゾーンへ👣





共演🤝

見てなかったピンク多めな紫陽花ゾーンを見て


帰りにジェラート🍨

ミルク🐮とココナッツ🥥


いつもジェラートはミルク+何か他のを頼むんだけど、ここ最近食べたジェラートの中でミルクは1番好みの味でした👏


お腹空いてないのに食べてさらに苦しくなった💔


その後家の家族お気に入りのお団子も買って帰宅でした🏠



カラフルてるてる坊主と

かさで出来た紫陽花☂️

こういうの好き❣️❣️

沢山歩くと張ったりもしたけど
無事に行けて本当に楽しい旅行でした😊❤️

箱根久しぶりに行ったけど良い所!

ガラスの森美術館はまた行きたいし
他にも次行きたい場所も出来ちゃった🎵


産後はどのくらいからどんな風に旅行に行けるか分からないけど、でもこどもを連れて旅行に行けるのも楽しみです👼🌟🌟