朝から雨でした悲しい

☔☔


近所散策したかったけどやめて、ゆっくり支度して朝食


朝も和食🍴

手前の卵焼きと大根こんにゃく、そして鯖の味醂干しが特に好みでご飯自体も美味しかった🤤

けど、和食はやっぱり塩分が気になってしまう💦



にんじんドレッシングサラダも最高でした🥗👏


結構な雨の中移動☂️

電車右差しケーブルカー右差しロープウェイ

トータルでは45分くらい?思ったよりかかりました🕐


紫陽花シートはいつも?
今の時期似合わせてかと思って写真撮っちゃったチューカメラ



切符の後ろ側のイラストも可愛い🚃💠

ロープウェイ、悪天候でやってないかも?と思ったんだけど無事乗れた🎵


でも途中からまっしろ驚き煽り



強いて反対側のロープウェイは近づいてこれば見えたぐらいアセアセ

何処に連れてかれるか、下に何があるか全然見えなかったガーン



着いて、黒たまごは買いたかったからそこまでちょっとの距離を移動しただけなんだけど、本当に凄い風と雨だった!!



黒たまごの椅子可愛いラブって写真撮ろうとしたらもう嵐ピリピリピリピリ


色々お土産だけ買って下に降りましたえーん

ロープウェイの扉が風でガタゴト揺れて空いちゃうんじゃないかと思ったアセアセアセアセ

ケーブルカー乗る前に足湯スポットがあったので
雨で濡れた上に気温も低くて、本当に寒かったし、
タオル買って足だけでも温まることに♨️



結構しっかりあつめで温まったけど
景色は…真顔真顔笑

その後湯河原まで移動車富士山神社


2時半とか早めについて
何か寒いし疲れちゃって?
お菓子食べながらひたすらゆっくりしてました昇天



そして夕飯ナイフとフォーク


イタリアンでした🍅


前菜は牛肉の何か?
デミグラスソースの味がした!


味のカツレツ🐟
これ美味しかった🤤


スープはトマトクリームみたいな感じロゼワイン

田舎風パスタパスタ

タイのポワレ、キュウリソース🥒

ステーキ🥩


パンナコッタとフルーツポンチみたいなの、そしてオレンジシャーベット🍊


フルーツすきだー💓


イタリアンとか久しぶりに食べた気がした!!


昨日より食欲があって凄く食べました!!


その後、売店見て、お部屋帰って30分もしない間に寝てしまいました大泣き


起きたら23時過ぎアセアセ

大浴場は23時半までの受付だったのでどうしよう💧って迷ってる間に時間は過ぎ絶望

そのうち再び寝て起きたら光が🌅💦


お部屋にもお風呂があったので

朝から優雅にお風呂🛀♨️



携帯持ち込めるし、暑くなってきたらすぐ横で休めるし、今回忘れたけどお水持っててもいいし、

家より大きなお風呂だし、TVもつけちゃって

部屋風呂最高でした👏👏