楽しみにしていた旅行の日おねがいイエローハーツ

いつぶり思い出せないくらい久しぶりの母との2人旅ルンルン

朝は早めにおうちを出て、まずはずっっと行ってみたかった滝までダッシュダッシュ




ちょっと木が邪魔じゃない?なんて思ってしまったけど、綺麗な滝でした爆笑拍手



澄んでるし、緑も綺麗グッ
 



駐車場に鬼いたハート

曇り空だったけど、富士山見えましたくもり


着いて、まずは箱根ガラスの森美術館へ飛び出すハート

予定には入ってない場所だったけど、通り道だったし、時間に余裕もあったし、折角なのでニコニコ花

ここが凄く良かったおいでおいで



可愛らしい世界目がハートイエローハート

感動したのが、このガラスと本物の共演ガーベラキラキラ








色んな色で作ってある乙女のトキメキゆめみる宝石

ちょうど紫陽花も咲いてる時期だったから
尚更良かったチュー



藤の花も拍手



これはなんだろう指差し!?

硝子で出来たバルーンも可愛い❣️

薔薇も咲いていて、いい匂いが香ってきてたんだけど、色んな色のガラスで薔薇も出来てましたラブラブイエローハーツ





凄い!ってときめきまくり立ち上がるスター

中にも展示場があって、細かさや色合いに感動でしたキラキラ

ピエロピエロ


下調べせずに行った所だったけど
また行きたいと思える場所でした飛び出すハート