今月2回目の映画を観てきました🎬💕


ディアファミリー👨‍👨‍👦


ギリギリに行ったら平日なのに人いっぱいだった!!隣なしとか無理だった!


諦めない事って大事なんだなって思ったよ🙋


あと、お金ばっかり気にしない事も時には大事なんだなと💰



終わって、飲んでみたかったドトールのシェイク🥤




んま💓


何かミルキー感ある?


これはソフトクリームも美味しいんじゃないかと思って、今度はフロート系を狙い中🤤💕💕


それから諸々のおやつ🕒





スタバのはパンナコッタと混ざって丁度いいミルクティに🥰ピーチはそんなに感じられなかったけど美味しかった🍑💓

チーズケーキのはまだ食べてない!早く食べたい🧀


これは文句無しで普通に美味しかった👆🍫


グルテンフリーのお菓子屋さん🎵
2つと決めていったのに我慢できず3つ🐷💦

ここのクッキー、さくっさくで本当に美味しい🍪👏


しまうまうまバー?

ホワイトチョコ好きなので購入🍨

めっちゃホワイトチョコだった!
袋開けた時、何か小さくない⁉️とか思ったけど十分だった🤭

ちなみにチロル金平糖もホワイトチョコだと知って買いました🛍️

そのまんま、ホワイトチョコに金平糖が3つくらい?入ってた🤣
チョコ自体は美味しかったけど、金平糖入れる必要あるのかなと思ってしまった🤔笑


マックのソフトクリームも食べた事がなかったので
珈琲フロートを☕

思ったより大きい!流石マック!!

まじで食べ過ぎているので
体が重く、顔、足、全体的にふくよかに🐖🐖

数字に一喜一憂してしまうタイプなので
駄目かな?体重測定は健診の時のみにしています⚖️

次の健診で悲鳴をあげることでしょう😂😂


お母さんにもお婆ちゃんにも母乳出そうな乳してると言われたので、産後痩せると信じてる😭
頼みます🙏



何かで1番?美味しいとみた見たカフェインレス珈琲☕

これ、本当に美味しかった👏


基本飲み物は温かいのが好きだけど

あっつい時はアイス🥂


飲もうと決めてても肌寒いと今日じゃないなーと思って止めてしまうこともしばしば😵


だけど、タリーズでヨーグルトアサイーと珈琲シェイク的なの、コメダでフロート、カフェ・ド・クリエのブルーベリースムージーは絶対飲むぞ✊✊


これに新作が出てくるから忙しい💦


でも食べたいものは食べなきゃ💛行きたい所には行かなきゃ💚

人生必要なのは気合いです😂


というのも、最近何故だかセンチメンタルになってしまうことも多く💔

急に泣きたくなる時があります💦💦


ちょっとお休みを頂けたので今夜から実家に帰ります🏠🎶


反抗期が長かった私ですが

妊娠して家族がいて良かったと思うことが多々ありました😣


みんな長生きしてください🍀