2週間ぶりの健診🏥

28週に入り妊娠後期になりました👏


この前整体で8ヶ月になりますって言ったら

もうすぐじゃん!って言われたけど

予定日までは後12週あるし全然まだまだな感じが自分ではしてる☺️🗓️


前回ちょっと小さめと言われたから

1000gいってるかな?どうかな?って少し心配していたけど、赤ちゃんは1100g超え💓

エコー写真見ても大きくなったなと思う✨


胎動もポンポンだけじゃなくて

何してるの?って思う動きをする事があって愛おしくて堪らない🥰

産まれたらこれを感じる事はなくなってしまうんだと思うと早くも寂しくなる🤣


逆子でも無し、心臓もしっかり動いてる、羊水の量も正常、早産の傾向も無し


順調です👨‍⚕️と言って貰えた❣️


詳しくは分からないけど

もっとトラブルが起きてもおかしくないだろうに

順調に育ってくれて、たまに優等生過ぎて心配になる😣もっと困らせてくれてもいいんだよーって💔


良いことなんだけどね✋


前回どーんっと増えた私の体重は今回変わらず⚖️


気をつけていたつもりだけど減ることは無いんだな😂

すぐ疲れて甘いものに手が伸びてしまうし💦


でも前回した糖尿の検査も問題無しでした🙆

良かった🎵




終わってからはロッテリアへ🚘💨


どんな感じか気になっていたココナッツミルクティー🥤




残念ながら好みではなかった😫😫💔


その後味しらべ1袋近く食べてしまった😱⚠️💦