雨だし、行ってみたかったイオンへ🚘💨


お父さんが運転手になってくれて

お母さんも一緒に😚💠


となると凄いのが、買っちゃえ買っちゃえ発言!笑




お煎餅がない😭ということでまずはもち吉に立ち寄り、何にしようかな?と選んでる間にぽんぽんかごへ😂😂🍘


私はずっと気になっていたえん餅、ざらめ煎餅、栗善哉を買ってもらった🙌


そしてイオン🛍️


目的は東海地方でここだけという“りんごとバター”、飲み比べして美味しかった抹茶のお店“西条園”、LAURA ASHLEY、後はぶらぶら見て回りたいかなって感じでした🎶


喉が渇いていたのでまず休憩🍵




私は抹茶カプチーノ✊
以前飲んだものとは違うけど、やっぱり美味しかった🥰

りんごとバターではクッキー、タルトタタンのりんご部分、フィナンシェと沢山試食させてくれた💓

クッキーはラングドシャみたいにチョコが入ってて甘かったので、私は焼き菓子2つではフィナンシェ派でした🍎

最後に買って帰ろうと先にLAURA ASHLEYとか見て💕

お父さんがジャージが欲しいという事でスポーツオーソリティーへ👣


ここで爆買い!!

ジャージは時期的に少なかったみたいで
私か見てるノースフェイス買ってあげようか?と母👼

雨降りそうな時に母親の上着を借りる事がしばしばあったので、撥水でレインコートがわりのを軽いしいいなって思ったんだけどバカ高くて😱⚠️

ワンピースなら買えそうな値段って言ってたら
どっちが使い道あるかだよねー、かっぱのがいんじゃない?とまさかの買ってくれることに😳💦💦


その後私もTシャツ買っちゃおうかな?お父さんもジャージいいのないしTシャツにしちゃえば?と手に🤪

結局、お父さんのジャージも私のワンピースも
こういうのは勢いが大事なんだよ🎶と手に持ち始め、しまいには私の上着とお揃いの110センチサイズのも生まれてくる子供用に買いだした🤣


110cmってどのくらい?って聞いたら4歳ぐらいかな?と母😳笑

6万超えのお買い物でした🙏🛍️


👆私用のと比べてもまあまあ大きい子供用🤣
110~しか無かったんだけど、こういうのは大きくても着せちゃえばいいんだよと😇

恐るべし母親😂😂

しかし私もめちゃ満足!!
真似はできないが💦




買い終わったら、ちょっと休憩しようかなーまだ行きたいところある?と言われて


え?まだ1階しか見てないんですが?ここ3階建てだけど?と内心思ったけど、さくっと見たい所だけ1人で見に行って、おやつ買って帰りました😁


No.1人気のタルトタタンとりんごタルト?だっけな?


アップルパイorチーズケーキで悩んでたけど
タルトタタンがいいと言われて私はそれを分けてもらうことに🤲

何だかんだで6.7時間の旅に😝


けど楽しかった🙆🙆💡


今日初下ろししたワンピースも、体調良くなり始めた頃にふらっと気分満たしにイオンに行って猛烈に欲しくなってしまったもの🙈💘

絶対に欲しいものが見つかってしまうからしばらく近寄らないでおこう😅💮