先日今季初めての野球観戦に行ってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

見たかった交流戦野球
ソフトバンク戦に行ってきましたルンルン


早めに出てまずは芳光でわらび餅を購入ニコニコ


ぷるぷるやわやわで口に入れると溶けてしまうようなわらび餅イエローハーツ
彼はここが1番美味しいと言う指差しキラキラ

私はもっちりしたのも好きだし
だいたい美味しくないわらび餅に出会ったことがない笑い泣き笑い泣き笑
これから沢山食べれるといーな流れ星


そして地下で新しくなった写真とか見ながらバンテリンドームへ👣






何かショップが可愛くなってた歩くスター



中田翔のグッズが欲しくて
奮発してユニホームを購入!!

横目で見た赤ちゃん用スタイがラスイチだったので思わず手に取ったウシシブルーハーツ



スタイは後で見たら他にも4種類くらいあって
バットや帽子だったかな?イラストが描かれたのも可愛かったけど、☝️の方がお揃い感あるし、後ろにドアラがついてたりもするのでこれにしましたラブラブラブラブ

👨これいくらしたの?
👩1100円だったかな?
👨たかっ

↑ほぼほぼ言われる言葉にっこり

はい、シカトむかつき


推しの中田翔はスタメンではなく悲しい

でもビシエドの今期1号ホームランが観れて嬉しかったキラキラ


途中から眠くて眠くてアセアセアセアセ

観たかったし、楽しみだったんだけど
拘束時間的には中々な厳しさ驚き

途中横になりたかったタラー


代打で出てきた中田翔は
申告敬遠からの代走ですぐさま消えたガーンガーン


カメラ起動してズームにしてる間にガーン

↑強いての彼が撮ってくれたいた帰って行く姿ネガティブ📸




3-1で勝ちまして
キラキラ~キラキラキラキラ


帰りは爆睡絶望アセアセ


マカロンサンド普通に美味しかったラブ
ホワイトチョコ好きにはたまらんグッ二重丸