お風呂の後はちょっと休憩してご飯🍚🍽️



メニューはこんな感じ指差し飛び出すハート
イラストで分かりやすい✨

飲み物を頼まなかったら
お茶かお水お持ちしますって言われたんだけど
寒かったから水要らないし、カフェイン入ってるだろうからお茶もいいですって言ったら
そんなそんなー、お待ちしますよニコニコって感じだったから、妊娠してることを告げたら麦茶の温かいのを持ってきてくれた大泣き大泣きイエローハーツ

その時、ナマモノとか抜きますよって言われたんだけど、急だしもともと食べれないし、誰か他の人が食べるからいいですって言ったんだけど


みんなはサーモンと海老だった所がひっそり海老2つになっていたり

デザートのティラミスはアルコール入ってるのでと私はマフィンに変えてくれてたえーん

迅速の行動すごい拍手そして申し訳ないアセアセ
 
野菜うまーグリーンハート山菜うまーグリーンハートきのこうまーグリーンハートでしたルンルン

どうしても夕食の時間と夕焼けの時間が被ってしまったんだけど、途中で抜けてもいいと言うことで18:45くらいだったかな?

一旦中断して外へ



そんなこんなで2時間以上夕食時間でした泣き笑いナイフとフォーク


その後星空の説明?みたいなのが開催されたんだけど、私はお腹が痛くなってきてえーんダッシュダッシュ

この為にプラネタリウム見に行ったのに!って感じだったけど、大人しく横になることに泣

お薬飲んでしばらくしたらましになってきたので星空だけちょこっと見ようと外へ流れ星




北斗七星指差しキラキラ


何だか忙しい1日だったけど
軽くまた温泉入って就寝zzzzzz

朝焼けは4時台だしいいかなっと思っていたんだけど
スッキリ4時過ぎに目覚めたので、テラスに行ってみました!

人いっぱいでびっくり!!


しかし👆
真っ白でしたぐすん
まあ、天候は左右できないし仕方ない!

6時半までグダグダして
朝の高原ツアーにも参加グー

これ一応、一瞬切れてしたが見えた時なんだけど
本当に一瞬でカメラ起動させて近寄ってる間にまた真っ白に戻ってしまったショボーン


変わりに石でも📸笑


そして朝食スプーンフォーク

前日岩魚を丸々残したからか、私の朝食だけ焼き鮭からオムレツにアセアセアセアセ
このソースがラタトゥイユみたいで美味しかったよだれ

あととろろや卵焼き、長野といえばのお蕎麦も美味しくて本当に朝からパンパン!!


〆に手作りパンと私はカフェインレスコーヒー☕

帰りはのんびり歩いてあしあと


牛さんいたー!


黒毛和牛の🐂




近寄ってくれた子牛


茶色いのはジャージー牛乳の?🐮

帰りはまた爆睡にっこりアセアセ
私は結局1度も運転していない煽り



何より無事行けて、帰ってこれて
お腹の子も元気に動いてるし、本当に感謝ですハートお願い