今週末は、

プーさんのミュージカルを見に行きましたおねがいキラキラ




先週くらいにやってるを知って
子ども向けかな?とちょっと迷ったけど、プーさん好きなのでチケット購入してみた目がハートルンルン



おしりぷー指差し飛び出すハート飛び出すハート

小さめだったけど、グッズコーナーもグー

1時間くらいの短め講演で
癒されたーラブ可愛かったーラブ


最後だけ写真撮影OKだったのでパチリカメラ拍手

小さい子ども連れが多かったけど、
同じように1人で来てる女の人もいたし、上は黄色のTシャツ、下は黒ズボン合わせのプーさん意識した?男2人組もいたし、おじさんもいたし、やっぱりこういうのは気にせずに行くべきだなあとイエローハーツ



終わってアイスてへぺろ
きな粉黒蜜とはるみヨーグルトスター

きな粉香ばしい!はるみヨーグルトはさっぱりしていてめっちゃ美味しい!

アイスが好きすぎる怒り怒り


ちょっと寒かったのでその後珈琲ショップであったかいカフェラテも買ってぶらぶらハート 


そして別日はずっと行ってみたかったカフェへコーヒー




プリン、不思議な食感だったびっくり

固めなんだけど、プリっともムチっとも違う感じプリン
甘さも殆ど無くて、上のアイスと合わせて食べるとちょうどいい感じ酔っ払い

キャラメルも主張少なめでした!

一緒に頼んだほうじ茶ラテが凄く美味しかった音符
ぬるく感じたけど、私が熱いのが好きだからかなアセアセ

2日間ともいわゆるお一人様だったけど
私は本当に1人で楽しむの得意だと思うニヤリ笑

楽しい週末だったなチョキ

だけど親や主人は一人で出掛けると割と心配する真顔

今は本当に体調が良くて、妊婦のことを忘れてしまうくらいなんだけど、危険なのかなハイハイ??