花桃が見頃かも?と両親とドライブ車乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私が3月上旬だったかな?暴れわめいてから←

きっと気分転換にと割とドライブに連れてってくれます泣き笑いアセアセ


道の駅に寄りながら、お昼頃に日帰り温泉の場所に到着ハート♨️


のぼせるといけないので長湯はせず堪能音符


お母さんにお腹大きくなった!って見せたけど

そう?私のが出てない?ってあまり分かって貰えなかった悲しい雲


多分これが胎動なんだなって思うものも感じるようになったって言ったら、8ヶ月くらいになったらもっと力強くなるし、ここが何とかも分かるようになるよって言われたうさぎのぬいぐるみ


楽しみだな飛び出すハート飛び出すハート


しかし私は、実家に帰りすぎなせいで

今月始めに旦那にまだおろせるよね?おろして離婚しようと言われたことを忘れない真顔

と思いここに書いてみた真顔真顔



実家に帰りすぎな私が悪い

離婚は全然いいけど、おろすという選択肢はない


胎動は私にしか体感できないものだけど

あんな可愛いエコー写真見てもそう思うんだムキー



お昼ご飯は大好きなとろろそばナイフとフォーク




コシがあって美味しくて、とろろの他にオクラ、めかぶ、なめことねばねば増加でポイント高いキラキラキラキラ

食べた後はお散歩歩く







花桃綺麗でした桜

雨も降らずよかったニコニコ





そして、鯉のぼりの時期が来た赤ちゃん



家の実家は田舎で大きな鯉のぼりを庭に飾っていたけど、今は見に行くものですね🎏🍡