週末はお散歩がてら

モスに行ったり🥤




アイス買いに行ったり🍦



毛がに食べたり😍



あとミスドの抹茶も食べました🍩
(写真消えた😳)

ぞうさん見にいったり♪





実家でもジェンダーリビール👶


みんな揃うことがないかなと思って
個々で楽しめるカップケーキに🍫


ホワイトチョコレートor普通のチョコで分かるようにしました👩👦


しかし、もう分かったの?そんなん男の子じゃん
○○とか(甥っ子)○○(弟)は喜ぶかもね!
とやる前からバレバレ😅💦💦

そして、最初に食べたお母さん
隣にいたお父さんに、私のはホワイトチョコじゃなかったとジェンダーリビールの意味😰😭


ちなみにこれ、カップケーキにしようと思ったけど
賞味期限間近なクリームチーズと生クリームがあると言われてチーズケーキにしました🍰💕




今日の散歩では早くも藤が見られた☺️





ここんところ、パンにハマり始めていて
一度食べると止まらない!異常な程食べました😂