土日共に早起き筋肉


人が来る前にと早めに行動開始ニヤリ飛び出すハート



まずはずっと行きたかった熱田神宮絵馬


やっとおみくじも引けて、漸く今年が始まった感じ笑い泣き笑い泣き




いつも今年の分を財布に入れて、去年のを縛ってくるんだけど、去年大吉だったみたい笑ううさぎ

けど、まあまあ色々とあった年だったので
今年もおみくじの割には…だと有難いほんわか笑


その後はお散歩がてらマックまであしあと

飲んでみたかったあずきフラッペキラキラ


まあ、普通でした爆笑星
1度は飲んでみたかったので満足看板持ち

それから仕事終わりの母親に穴場のお花見場所を教えてもらいましたにっこり


確かに混んでなかった!レジャーシートが窮屈くなく、広げられていたスター


それからドライブして道中から、桜、水仙、花桃と色んなお花を見て楽しみましたウインクルンルン



そして今日も5時台に起きれたので
混みそうなお花見会場へ桜

お花好きなのでどれだけ見ても飽きません昇天
















似たような写真が私のスマホに沢山グラサン笑

6時過ぎでもまあまあ人が居た流れ星


ローソンでカフェラテとこれ買ってから行ったよコーヒー


甘さ控えめでパクパク食べれちゃったラブ
そのまま2個目行けそうだったダッシュ

お昼からは久しぶりにおばあちゃん家まで散歩電球

日差しが強くて暑い日だったニヤニヤ