来週辺りに飲もうかなと思っていたゴンチャの杏仁いちご🍓


新作出る情報見たので👀急いで行ってきた🎵



飲めて良かった🍓

調べたらこれ🔍
473calって出てきたんだけど本当の話?甘さゼロにしたから若干減ってるとは思うんだけど、めちゃくちゃある😢!!
確かに飲み終わったら満腹感あったけども🤔

この杏仁もだけど、ジュレとかゼリーとか入ってるの好き🥰✨



サンマルクの信玄餅コラボも終わっちゃう!
と思って行ったけど既に遅し💔
ドリンク類はSOLD OUT😱ソフトクリーム?パフェ?はあったからそれにしようかなと思ったけど、期間限定のメイプルミルクとやらを見つけてそちらに☺️



これめっちゃ美味しかった!!
そのまんま?と言えばそうなんだけど、メイプル好きだからこれで正解だった🙆


それからお散歩がてらセブンへ🚶‍♀️


苺の、思ったよりでした、私は😅

グリーンスムージーも初めて飲んだけど、ローソンやカリンの方のが好きだな💦

ブルーベリーのスムージーは美味しかった🎵


コンビニお握りが好きなんだけど、
たまに無性に食べたくなるのがファミマの和風ツナマヨ🍙

癖になる!

サーティワンコラボのマカロンは、常温で食べたらさくさくで美味しくて❣️
味的にはキャラメルのが濃厚だったから、こちらをリピート🔁



それからカルディ🛍️


欲しいのなくて家通り越して2件目も🤣


マカロンは無かった😫💘


いちご飴以外リピート品💕



苺味美味しすぎる‼️



遠出やがっつり1日遊ぶとかでは無いけど

行きたいところに行けるようになって幸せ🤤🍓


そして急に暑くなってついていけてない💦

何か回りに比べて、私だけ厚着💦