先日、あまり調子がよくなかったけど、お休みの日だったのでお出掛け車ダッシュ


ずっと行きたかった雑貨屋さんに寄ってからおやつを買いによだれ飛び出すハート




おやつはグルテンフリーなのにクッキーはさっくさく!マフィンももちっとして美味しくてまた絶対に行くおねがい

それから早咲きの桜が咲いてると聞いたので見に行きました桜


雨の日だったから暗いけど
綺麗に咲いてたルンルン


それから昨日、旦那さんが買ってきてくれましたグラサンイエローハーツ


あれ?覚えてたなんてすごい!優しくなったなーと思いました笑い泣きアセアセ

今日キャラメルを食べてみたけど、味は凄く美味しい指差しけど、真ん中部分がちょっと固めダッシュ

これ、常温で売ってたみたいだから
冷蔵庫に入れたのがダメだったのかな?

本命のラブポーション31は1つ冷やして1つ常温で食べる予定花

それからこちらもゲットハートのバルーン


完全に付録目当てラブ

使ってみたかったSHISEIDOのファンデがようやく試せる!
昔使ってたスキコンとHAKUも嬉しいキラキラ

スキコンめっちゃ小さかったけどねガーン付録だから仕方ないか笑

明日はスタバに行きたいなよだれ

もう2週間くらい経ってるけど、まだ新作は売ってるかな?