朝が苦手なので、いつもはだらだらしているけど

今日は前から行ってみたかった場所へモーニングに行ってきましたグラサンキラキラ





開始10分後くらいに着いたんだけど、もう結構な人びっくり早めに行って良かった音符

朝からこんなに食べれるか心配だったけど、美味しくて完食チューおにぎりチューナイフとフォーク

鮭はまだ若干苦手だなと思ったけど
油っこいものも無くて食べやすかったルンルン

特に好みだったのは、炒めなますと生姜の佃煮!!



雰囲気も良い所だったやしの木また行きたい飛び出すハート飛び出すハート

その後は雨が降る前にと梅林公園へダッシュ





見頃、なのか??




綺麗な所もありました指差しちょうちょ


やっぱり私はしだれ梅が好きラブ

園児が沢山来てたイエローハーツ



今日は朝から活動したので
あとはのんびりと過ごすハート