有難い、遅め出発でお出掛け車ルンルン


目的は厄除け団子照れOK





着いたキラキラ

なが~い道なりを歩いて歩いて


出た!地獄の階段!!

こんなにしっかり息切れしたのいつぶり?ってくらいやばかった真顔真顔


お詣りして、
御守りとか見たけど買わず泣き笑い


目的のお団子を食べにお団子ダッシュダッシュ


運動後の甘いもの最高!!!!

これ、凄く美味しかった飛び出すハート

ペロッと食べ終わったニコニコイエローハーツ

最近美味しいと感じられるものが増えたかも?!



これも食べてみたいな指差しキラキラ

  


この二つも美味しそうだけど
2022より売ってない煽り驚き





かき氷も美味しそうよだれ


私的には、赤福より好きですラブラブ




最後そばでも食べてく?ってなってナイフとフォーク



可愛い桜そば桜

私は団子でお腹いっぱいだったので
ひとつ売りからしてるおでんをおでん右




この味噌が最高に美味しくてびっくり
余った味噌まで平らげたびっくりマーク




割と金土日は調子がいい日が多い気がするニコニコ
その代わり、月火水が悪くて、ここ1ヶ月くらい
まともに仕事に行けた日がないゲロー


気分転換したいけど、無理しない程度のお出掛けを心掛けようおねだりアセアセ