あっという間に終わっちゃうえーん

三日間とも外に出れたり、比較的元気?でした!



1日目は車のお払いに行く弟について行ったら
私も本厄と言われ、一緒に厄払いして貰うことにお願い

その後は前から気になっていたケーキ屋さんへ車スイーツ


見た目が可愛い飛び出すハート飛び出すハート




ハートの窓可愛いラブ


影って見えづらいけど入り口も可愛かったルンルン



この日は食欲がすごくある日で、いっぱい食べた!!

9時頃から撃沈したけど何とかお風呂に入って1日終了させれたキラキラ


2日目も胃もたれなのかムカムカだったけど
整体へ電球

息子さんのいるお父さんだったんだけど、
もう27にもなるけど、未だに抱き締めて頬擦りしたいくらい可愛い!この前一緒にスキーに行ってくれた♪

自分から自分の分身が生まれる体験(出産)をしてみたい!羨ましい!と言われて

いいお父さんだなとほっこりしたニコニコ


その後お婆ちゃんちへも行けた🏠


今日は3日間では一番寝てたかな?

多分疲れてしまったんだと思うアセアセ


でも昼寝後の調子がましな隙にクッキー作りクッキー




そんな美味しくはなかったけど泣き笑い
工程少ないし気分転換にはもってこい!

軽く散歩にも行けましたグー


食べたい気持ちはあるのに食べると美味しく感じなかったり、調子悪くなったり

動きたいのに体が重怠かったり、頭痛がしたり、すぐ疲れちゃったり

クラクラ、フラフラとか、ムカムカ気持ち悪くて
全然思い通りにならない私のからだガーン


頑張って耐えるから
どうか赤ちゃんも頑張って生き延びて欲しい!!



今週は1日少ないから
お仕事休んだり早退することなく駆け抜けたいなーえー