昨日はついに母子手帳を貰いに行きましたおねがいスター

1時間くらいかかるのかな?と思ってたら10分くらいで終わった笑

誰のものでもない、私の母子手帳だって思ったら泣きそうになったおねだりおねだり

可愛い色合いの母子手帳でしたルンルン


終わってからは楽しみにしていたタリーズの苺ミルクティを買いにぽってり苺乙女のトキメキ



SOLD OUTガーンアセアセアセアセアセアセ

とりあえず、カルディでチョコ買って



一旦落ち着かせて
今日またリベンジ笑い


無事買えた飛び出すハート

うまーイエローハーツあまーイエローハーツ

ムカムカはあるのに甘いもの欲はすごいアセアセ


動くのしんどいと思って出掛けはじめが遅くなる日々だけど、今日は少し頑張ったよだれ



そのまま公園でまったりグー
今年も可愛いトムジェリラブ

今日は冷たい風もなく、暖かい爆笑花

まだ去年の日焼けが戻ってない気がするのに
もう焼ける時期到来?