昨日は1日寝ていたら何だか調子がいい気がして

久しぶりに銭湯へ♨️♨️


妊娠中はあんまりよくないのかな?と思ったりもするけど、元々が大好きなのでたまにはいいかなと✨


数ヶ月ぶりだったから、とことん堪能したかったけど、出る度に立ちくらみしたから長居はせずに😣



今日も朝起きたら動ける感じだったので

ロールケーキ作りした!


最近生クリーム欲が強くて😰もうすぐバレンタイン💝も意識してハート型のを作ることに👩‍🍳🎂






めっちゃ汚いハートが出来た😱💔

これ、生クリーム入れすぎたんかな?


まだまし?


生地はふわふわに出来て満足🙆
生クリームに砂糖入れすぎたかな??
ちょっと甘過ぎた💦


お菓子作り好きなんだけど、
いつも味、固さ、見た目完璧なのは出来ない😷

もうちょっと綺麗なのを作り直したいけど、また同じ様なのが出来そうだから、違う物にしようかな🤣



色々張り切って動いたら
ちょっと今撃沈中😭