病院の日👶🏥


有り難い事に、昨日一昨日と一歩も外に出てないので大寒波感じず🥺🙏

雪がまだ残っていて寒さを物語っていた❄️



今日まで出血はなし


しっかり心臓が動いていた💝

赤ちゃんは1.2cmになっていて

順調だと言われた✨✨


良かった😌💓


来週までで、薬も終わりだそう



だいたいここが頭で、こっちが体かなって教えて貰ったけど、全然分からなかった😂😂


にしても、待ち時間長かったな😥




今日は前回流産した子の予定日でした👶


前回の事もあってか

職場の人がすごく助けてくれて、なるべく動かないで良いようにしてくれてる


昨日一昨日は、雪降って冷えるといけないから休んでいいよとまで言ってくれた




久しぶりの外出なので、ついでにイオンにも行ってみた🎵







服とかもじっくり見たかったけど

後に響くといけないから目的の物だけささっと💨


ずっと行きたかったスタバにも行けた🙌☕


あそこ行きたい、これ買いに行きたい、が沢山積もっていたので、良い気分転換になりました😊💠