イルミネーションを見にお出掛け音符






もくもく煙が出てきて

レインボーになった流れ星





ハート可愛いラブ


造花だと残念になってしまう赤ちゃん泣き仕方ないけど赤ちゃん泣き



ここが一番好きかなー??







夜の遊園地感指差しイエローハーツ


バンパーボートとかいう
プールの上を運転するやつ乗ってみたけど

思ったより運転が難しくてくるくる回ったり
壁にぶつかったりガーン

でも楽しかった飛び出すハート

諸々は1/8までで終了なんだーと思って1時間ちょいで出て、マーケットとか市場の方に行って戻ってきたらプロジェクションマッピングやってたえーんえーん

でも、ラグーナって毎年一緒なのよねアセアセアセアセ


同じ値段なら
お花とかも見れるし千円分のお買い物券くれるなばなのが好きネガティブ