今週は彼岸花週ハート





1箇所目指差し花



ちょっと元気が無いのも多かったけど、向日葵も咲いてて、共演指差しキラキラ




お茶屋さんの抹茶ラテ🍵🌱

美味しかったけど、甘めでもあったから
今度は無糖の頼もうニコニコ



そして2ヶ所目

こちらは緑とのコントラストが最高飛び出すハート

まだ少し早めでもう3.4日すると見頃との事グラサングリーンハーツ

確かに蕾多めで、日の当たってないところは綺麗に咲いてたスター




プリン休憩よだれプリンコーヒー

思ったより柔らかめ、全体的に甘さ控えめスプーンフォーク

生クリームが最高に美味しかったびっくりマークびっくりマーク

こりゃケーキはさぞかし美味しいだろう笑い泣き笑



お月見団子を買いにセブンに行ったけど
置いてなくて諦め



家にあったこちらを☝️✨
雪見だいふく、久しぶりに食べたけど美味しいよだれ


一応遅くに写真撮ったけどライトみたいアセアセ