ちゅちゅちゅちゅ~っす!おーっ!

どうもぉぉぉぉ~~~~~~~!

and-Jでおま……め真顔

 

みなさんお元気ですか?

3連休はどう過ごされたでしょうか?ニコ

 

私は久しぶりにひきこものリーをやっておりましたウシシ

いや~、飲みにでも行こうかなぁなんて思ったりもしたんですが…

そんな余裕はナッシングでした笑い泣き

おうちで諸々こなしてましたよえーん

 

んでね、その諸々こなしてるなかでふと思い出したんです真顔

そう、これのこと

 

 

 

コロコロが開けようとしていた2年前、そういえば行ったなラスベガス…とうーん

 

で、先日6年越しの約束でも書きましたが、ラスベガスまであと1か月になってしまいました…ぼけー

 

引率係ですよ、引率係笑い泣き

 

ラスベガス、遠いんすよねぇ~ショボーン

 

移動だけで丸一日かかっちゃうんすよね…

アタチの腰が壊れちゃう笑い泣き

 

でもって、現地でミーティングするとかなんとか真顔

 

うちの若手メンバー、英語ミーティングいけるかしら?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なにはともあれ、憂鬱です…ショボーン