ちゅちゅちゅちゅ~っす!おーっ!

どうもぉ~っひらめき電球

and-Jですウシシ

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

いつものand-Jが帰ってまいりましたほっこり

 

先日はちょっとしんみりしたブログを書いてしまいましたが、

沢山のコメントを頂き、みなさんに沢山元気づけて頂きました笑い泣き

 

コメント頂いた方も、そうでない方も、本当にありがとうございますキラキラ

 

5月に父が亡くなり、いろいろと整理をしていました

その中でも父が急逝して一番困ったのが…お店ですぼけー

 

度々このブログにも登場していましたが、実は私の両親は地元で団子屋を営んでおりました🍡

父が団子をうって、商品を作るのは父と母と二人でという、田舎の小さな団子屋です

 

でも、なんやかんやで30年以上お店やってたんですよねぇ真顔

 

んで、その整理なんですが。

父がいなくなりだんごを打つことができず、母も高齢ということもあって、お店をたたもうか…とも考えていましたショボーン

 

が!!!

 

整理を進めると、出るわ出るわ…

 

借金の山えーんえーんえーん

 

もうね、とんでもないくらいの額…アセアセ

 

うちのオフクロは契約まわりや数字のことはテンでだめで…ショック

 

一応親父が生命保険をかけてたこともあり、なんとか私の方で返す算段だったりを考えているのですが…。

 

店やめたら借金も返せんし、生活費も賄えんやん…ゲロー

 

つか、親父いらんもん残しすぎやろ!!ムキーッムキーッムキーッ

 

というわけで、決めました!!

 

経営者に、俺はなるっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

ってなわけで、本業終了後は実家のお店の件で毎日あくせくしておりますにやり

 

日々わからないことだらけですが、一歩ずつ頑張っていこうとおもいますので、

応援の程宜しくお願い致します!ウシシ