ちゅちゅちゅちゅ~っす!おーっ!

どんもどんも、and-Jですにやり

いやぁ~、あっという間に2月も終わってしまいましたね笑い泣き
しかも今日は4年に1度の閏年の2月29日花火

みなさん、ご存じですか?

今日、大谷翔平選手が結婚報告されましたねガーン
これは狙われてたのでしょうか?えー?

あと、ネット界隈では自称学生とやらが裁判で勝ったにもかかわらず、衝撃情報がボロンボロンされていていろいろとザワついているみたいです…にやり

が、

まー、私にはそんなこと全くカンケーありません真顔

今日も平和ですにやり

 

さて、最近Youtubeでショート動画をよく見ているせいか、おすすめ欄にいろんなショート動画も表示されるようになりましたにやり

 

で、そこでふとした動画が目に留まりました真顔

それがこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

●ク ず 男といい男の違い【7選!!】ゲラゲラ

 

このショート動画にはこんな感じで出てきますニコ

4項目をご紹介ルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【クズ男】
・あなたを泣かせる
・あなたをメン●ラにする
・今を楽しむ
・自分を優先する …などなど


【いい男】
・あなたを笑顔にする
・あなたの心が落ち着く
・将来を考える
・あなたを優先する …などなど




 

いい男…にやり

 

 

 

 

俺じゃね?真顔

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

嘘ですえーん

 

やりたかっただけですよぉ~笑い泣き

 

まぁ、でもこんな感じで比較されるとどういう男がいい男かわかりやすいですね

全てがすべてあてはまるわけではないんでしょうけどにやり

 

もし気になったら、上矢印のショート動画を見てみてくださいウシシ