ちゅちゅちゅちゅ~っす!ぶー

どうもぉ~っ

and-Jでございますウシシ

 

相変わらず毎日暇しておりますゲラゲラ

 

さて、つい先日、私のYoutubeチャンネルが1,000人を超えたという事で、「収益化ができる」というお話をしたかと思いますにやり

 

ということで、試しに管理ツールの収益化ボタンをポチッと興味本位でクリックしてみたのですが…

 

さすがGoogleさん

 

そんなに簡単ではなかった…えーん

 

 

なんかねー、いろいろと手続きがめんどくさいんですわ…ショック

 

その手順はネットに既出なので詳しくは書きませんが、あどせんすに税務情報の登録がどうとか、個人情報の登録うんぬんかんぬんとか…ぼけー

 

もう1か月くらい経つのですが、まだ終わってないんですよね…真顔

 

心折れそうですえーん

 

なんやかんやの登録が終わり、今待っているのはGoogole様の確認とPIN

 

なんか、PINを登録せーと言われているんですよぼけー

 

しかも、これ、届くまでに3週間くらいかかるって…えーん

 

もう、収益化やめてもいいっスか?真顔

 

でも、何をどこまでやったら結果が出るのかを知りたがるのが好奇心旺盛なワタチにやり

 

ワタチひたすら待ちましたよ、3週間…

 

そしてとうとう…

 

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

Googleさんからのお手紙

初めてGoogleさんからお手紙もらいましたが、こんな感じでくるんすね

 

 

 

 

中を見ると、ちゃんと書いてありましたよ、PINが!ウシシ

 

早速これをポチッと入力

 

 

 

 

真顔

 

登録は終わったみたいなんですが…

 

つ、次は???ゲロー

 

まだ終わらんのかい…

 

 

うーん、まだまだ道のりは長そうです…。