ちゅちゅちゅちゅ~っす!おーっ!

どもども~っすウシシ

and-Jでございますニコ

 

昨日のブログで書きましたが、最近ちょこちょことお時間ができてまいりましたので、反省を踏まえ過去のブログを見直しておりましたぼけー

 

ホント、案件が始まった途端にブログの更新が止まってるんですね…ぼけー

 

書いてる途中のものなんかあったりして…にやり

一応頑張ろうとはしてたみたいな残骸が残っておりました真顔

 

で、ブログが止まっていたという事は、もちろんアレも止まっていたんです

 

そう真顔

 

動画紹介w

 

前に紹介したのは久保田利伸さんで止まってたんですよね滝汗

 

てなわけで、今回は溜まった動画をご紹介したいと思いますウシシ

まずはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

●恋だろ - wacci (歌詞付き) - Covered by and-J

 

wacciさんの「恋だろ」を歌わせて頂きましたカラオケ

この曲はフジテレビ系木曜劇場『やんごとなき一族』の挿入歌のために書き下ろされた曲だそうですニコ

 

このドラマ…私、全然知りません真顔

 

近年wacciさんの楽曲が好きでいろいろと歌わせて頂いているのですが、この曲は一番好きかもしれませんラブ

PVも拝見させて頂いたのですが、もう胸がキュンキュンします! この曲は最近いろんな方が歌われている様ですね

 

なので、私も挑戦させて頂きましたウシシ

みなさんもキュンキュンしてみてくださいラブラブ

 

そして次の動画はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

●熱視線 - 安全地帯 (歌詞付き) - Covered by and-J

 

安全地帯さんの「熱視線」を歌わせて頂きましたにやり

 

この曲は1985年に安全地帯さんの8枚目のシングルとしてリリースされたそうですニコ

安全地帯さんと言えば有名な曲が沢山ありますよね! おーっ!

「ワインレッドの心」や「恋の予感」、「悲しみにさよなら」など、本当に有名ですよね!ほっこり

 

安全地帯さんの曲は、個人的には曲のキーが合うのでとても歌い易いですニコ

 

しかし、ボーカルがかの有名な玉置浩二さんなので、カバーするとしても失礼がないようにと思っています滝汗

 

ファンの方も中々厳しそうなので…アセアセ

 

というわけで、今回はいつも以上に頑張って挑戦させて頂きました!おーっ!

 

まだまだ音楽動画はたくさんありますので、これから徐々にアップしていきたいと思いますウシシ

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♪キラキラ