ちゅちゅちゅちゅ~っす!おーっ!

ども~っ、and-Jですウシシ

 

みなさん、お元気ですか?ニコ

私は本日、お休みを頂いておりますもぐもぐ

 

年休が溜まりに溜まりまくってるからね…にやり

これを消化しないと、これまた怒られちゃうわけですよぼけー

困ったもんです

 

もぐもぐ

 

先ほどYoutubeで動画を漁っていたら、面白い動画があったのでご紹介したいなとキラキラ

 

突然ですが、みなさん納豆はお好きですか?うーん

私は可もなく不可もなくですが、おいしく頂けますほっこり

 

その納豆。

海外の人が初めて食べたらどうなるか?っていうのを「Kevin's English Room」チャンネルさんでやられていましたニコ

その動画がこちら下矢印

 

●海外の人が初めて納豆を食べたらどうなる?全員悶絶でヤバいww

 

様々な国から5名の方が初めて納豆を食べて、そのリアクションを見る…というものだったのですが…

 

面白かったですゲラゲラ

 

私、Kevin's English Roomちゃんねるさんの動画はよく拝見させて頂いているんですニコ

海外あるあるだったり、あとはKevinさんの英語とリアクションがとても好きで、ショート動画とかも結構面白いのをいくつも出されてるんですよねほっこり

 

あとは、私も海外生活が結構長かったのと、様々な国に行かせてもらったので、日本と他の国との違いなんかもたぁ~~~くさん経験してきましたウシシ

 

なので、こういう企画を見ると「あー、そうなるね~!ゲラゲラ」なんて思いながら観ちゃうんですよねほっこり

 

でも、最終的には好きも嫌いもちゃんと認め合うっていうのがいいな~と思ってニコ

 

みなさんのリアクション見ながら笑わせていただきましたウシシ

 

とっても面白いので、よかったら観てみてくださいキラキラ

 

というわけで、もしこのブログがよかったら、いいね&フォローをお願いします!